当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     脇差

<<性能>>

威力:--%

命中率:100%

反動:0%

連射:0%

重さ:20%

装弾数:0発

保持可能弾数:0発

購入価格:0$

特殊機能:ゾンビサバイバル補正




<<概要>>

繊細かつ鋭利な刃で素早い斬撃を繰り出すことができる、小振りの日本刀。前方多数の敵を一度に攻撃することができる特殊攻撃を持つ。

2010年11月10日実装

ショップ購入でのみ入手可能。無期限版は900NP。(無期限版の販売は既に終了している。)

他の近接武器と比べ特徴ある攻撃をする武器。

プライマリは1度当てるとそのまま連続斬りに移行し、攻撃が外れるまでひたすら斬り続けることが可能。

セカンダリは範囲内の敵複数体に攻撃することが可能。しかしクリック後の攻撃タイミングがずれるため当てにくい。

ゾンビサバイバルでの補正がかかっているため、ゾンビに囲まれたときなどには重宝する。

また、壁抜きが可能な薄い壁に密着して攻撃することで、壁の反対側にいる敵に貫通攻撃をすることも可能。

しかしお互いが壁に密着していないと当たらないためあまり効果がない。




<<戦法>>

対人戦:当てにくいセカンダリでの攻撃を狙うのよりも、プライマリで確実にしとめた方が良い。

セカンダリは当てにくい上に1発で倒せないが、プライマリなら1度当てれば連続斬りができる上に3発で仕留めることが可能。

対ナイフ戦では相手の攻撃範囲外から斬りつけていれば倒せる。

対Master Combat Knife戦では思い切って懐に飛び込んで斬りつければ1度攻撃を受けるだけで済む。

取り出しもなかなかの速さなので立ち回り次第でかなりの戦力となる。


対ゾンビ戦:補正のお陰でゾンビサバイバルでは大活躍する。

資金難時にもある程度の戦力となり、ゾンビに囲まれた時も得意の連続斬りで容易に脱出可能である。

また、破壊目標の壁への攻撃も銃器には劣るが中々のものである。




<<その他>>

使用動画

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。