当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        MCK_20110215215756.jpg

<<性能>>

威力:--%

命中率:100%

反動:0%

連射:0%

重さ:20%

装弾数:0発

保持可能弾数:0発

購入価格:0$

特殊機能:--




<<概要>>


近接戦闘を極めんとする者のために特別に作成されたナイフで、30cmの長い刃渡りが近接戦闘において一撃必殺の威力を発揮する。

2010年10月27日実装

コンバットナイフからのアップグレードでのみ入手可能。(アップグレードイベントは既に終了している。)

他の近接武器と比べ取り出しと振りが遅いものの、リーチと威力は(ナタナイフ、ハンマーを除く)全近接武器中トップクラスである。

リーチはプライマリ>セカンダリで、ナタナイフには僅かに及ばない。

プライマリでは3発、セカンダリなら2発で倒せる。HSならどちらも1発である。




<<戦法>>

対人戦:対ナイフ戦ではリーチを活かして敵の攻撃範囲外から攻撃すれば無傷で倒すことが可能。

対Master Combat Knife戦ではリーチの差がなくなるためナイフ戦のスキルが求められる。

セカンダリで1度攻撃する間にプライマリで3度斬りつけることができるため、プライマリで攻めた方が無難である。

銃器が相手の場合は当然不利である。取り出しが遅いため相手のリロードタイミングに斬りつけることも難しく、真っ向から攻めても倒されるだけである。

銃器相手にナイフで挑むことはできれば避けたいが、自分のスキルに自信があるならチャレンジしてみるのも良いかもしれない。


対ゾンビ戦:勿論正面から斬りつけてはならない。

背後に回って斬りつけるにしても、取り出しが遅いためナタナイフのような運用は不可能。

また、威力も大したことがないためゾンビ戦では役にたたないと言ってもいいだろう。




<<その他>>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/1220-3b7a667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。