当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       girl knife            
       man knife



<<性能>>

威力:--%

命中率:100%

反動:0%

連射:0%

重さ:20%

装弾数:0発

保持可能弾数:0発

購入価格:0$

特殊機能:なし




<<概要>>

基本支給される近接武器で、一次・二次攻撃によって攻撃方式とダメージが大きく変わる。非常に軽いため、素早く移動する際に役立つ。

男性スキンと女性スキンではナイフの種類が変わる。(相手から見た場合は男性スキンのナイフで統一される。)

プライマリでは素早い連続攻撃(威力低)、セカンダリでは隙の大きい攻撃(威力高)をする。


<<戦法>>

対人戦:取り出しが早く、威力もそこそこのためある程度の役には立つ。

リーチが短いためMaster Combat Knifeのようなリーチの長い武器を相手にした場合、一度も攻撃できずに死ぬ場合もある。

オリジナルなどで配置につく際にはナイフに持ち替えることをお勧めする。

対ゾンビ戦:リーチが足りないため、不用意に近付くとゾンビの餌食となる。

運良く相手の背後を取れ、余裕があれば斬りつけても良いだろう。

やはり移動の際にはナイフに持ち替える事をお勧めする。




<<その他>>

使用動画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/1224-720c906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。