当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           ハンティングダガー


<<性能>>

威力:--%

命中率:100%

反動:0%

連射:0%

重さ:20%

装弾数:0発

保持可能弾数:0発

購入価格:0$

特殊機能:なし




<<概要>>

スイスで製作されたハンティングダガーは狩人たちのために製作された短剣で狩猟で主に使われていた。

2009年10月8日実装

ショップ購入でのみ入手可能。無期限版は500NP。(無期限版の販売は既に終了していて、暗号箱の高級品として入手可能。)

シールナイフの別スキン版で、性能はまったく一緒。

薄っぺらい

<<戦法>>

対人戦:取り出しが早く、威力もそこそこのためある程度の役には立つ。

リーチが短いためMaster Combat Knifeのようなリーチの長い武器を相手にした場合、一度も攻撃できずに死ぬ場合もある。

オリジナルなどで配置につく際にはナイフに持ち替えることをお勧めする。

対ゾンビ戦:リーチが足りないため、不用意に近付くとゾンビの餌食となる。

運良く相手の背後を取れ、余裕があれば斬りつけても良いだろう。

やはり移動の際にはナイフに持ち替える事をお勧めする。




<<その他>>

使用動画






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/1225-d6ffd792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。