当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           はんまー





<<性能>>

威力:--%

命中率:100%

反動:0%

連射:0%

重さ:20%

装弾数:0発

保持可能弾数:0発

購入価格:0$

特殊機能:ノックバック補正




<<概要>>



2009年10月22日実装

ショップ購入でのみ入手可能。ゾンビ戦強化Eセットにヘビーゾンビと同梱されている。(3日170p/10日340p/30日510p)

「合格祈願! 近接一級資格試験 実施」イベントで特殊近接武器1級資格証を入手することで(条件:ゾンビサバイバルで近接武器で300Kill)ゾンビサバイバルでの使用が可能になる。

ゾンビモード(2,3)、ゾンビ連合モード、ゾンビサバイバルモードでのみ使用可能。

セカンダリでの攻撃は強力なノックバック補正があり、暴走ノーマルゾンビ、ヘビーゾンビ以外のゾンビを吹き飛ばすことができる。

セカンダリのリーチは全近接武器中最長、またセカンダリでのヘッドショットは一撃必殺。

しかしセカンダリに切り替え中は移動速度が歩きになるので注意。


<<戦法>>

対人戦:対人での使用はゾンビ連合モードでのみ可能。

威力は高いものの、セカンダリ切り替え時には移動速度が歩きになってしまうため当てにくい。

近づいても攻撃する前に逃げられたり、逆に狩られたりしてしまうため、対人戦には不向き。

相手が他のプレイヤーを狙っている際など、隙があれば使って良いだろう。

対ゾンビ戦:セカンダリで頭を潰せば一撃必殺のヒーローもびっくりな武器。

しかしセカンダリ切り替え時には移動速度が歩きになってしまうため、上手く扱わないと逆にゾンビの餌食となってしまう。

ノックバック補正がかかっているため、平地では暴走ノーマルゾンビ、ヘビーゾンビ以外のゾンビを吹き飛ばすことができる。(坂道やジャンプ中ならすべてのゾンビを吹き飛ばせる。)

味方の援護射撃があると吹き飛ばないため、基本的に単独での攻撃となる。

ゾンビサバイバルではカオスでのプロトタイプフォボスをはめる際に役立つ。

稀に画面上部へフォボスが消えてしまうので注意が必要だ。






<<その他>>

使用動画



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/1230-054dfccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。