当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           ゾンビ手




<<性能>>

威力:--%

命中率:100%

反動:0%

連射:0%

重さ:20%

装弾数:0発

保持可能弾数:0発

購入価格:0$

特殊機能:美肌




<<概要>>
ゾンビの腕。(画像はノーマルゾンビ)

ゾンビの唯一の攻撃手段で、他の近接武器と同じくプライマリとセカンダリが存在する。

プライマリでは連続で素早く引っ掻き、セカンダリでは隙の大きい掴み攻撃をする。

各ゾンビによって腕は違い、中華包丁を持っていたりフックを付けているゾンビも存在する。

ゾンビモードでは一度人間に攻撃することでゾンビに感染させられる。

しかしゾンビ連合モードやゾンビサバイバルモードでは感染しない不思議仕様。



<<戦法>>

対人戦:所詮は近接武器なので、銃器を相手に戦うのは難しい。

仲間と連携を取り、相手の裏をかいたり正面から突っ込むなどして人間を感染させよう。

開始直後はゾンビの数が少ないため連携を取ることが難しい。

なので仲間とはぐれ、孤立した人間を感染させて仲間を増やそう。


対ゾンビ戦:仲間割れをしている場合ではないが、ゾンビ連合モードではそうも言っていられない。

相手も使用してくるのは腕だけなので、人間だった頃のナイフ戦を思い出して戦ってほしい。





<<その他>>

使用動画



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/1231-4091566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。