当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
2010年発売予定のPSPメタルギアの新作、『メタルギアソリッド ピースウォーカー』

今回はその体験版を配信しているサイトを見つけたので、一足早くプレイしたい人には良い機会ではないでしょうか。
MPWは既に発売されている『メタルギアソリッド ポータブル OPS』・『MPO+』などに続き、PSP向けタイトルとして3作目、メタルギアソリッドシリーズでは6作目となる。
同時に発表されたメタルギアソリッドライジングでは、従来のシリーズとは大きく違うゲームエンジンを採用し、スタッフについても、シリーズを牽引してきた小島秀夫監督が、プロデュースのみにとどまるのに対し、本作ではゲームデザインおよびストーリーについても担当し、監督として携わっている。
小島監督は本作について、「実質的な『MGS5』であり、特にピースウォーカーはシリーズの本流をくむ正統派・本格派の続編である」と語っている。

主人公はMGS3やMPOで主人公を務め、シリーズを通して重要な位置を担ってきたビッグボス(ネイキッド・スネーク)である。 舞台は、『MGS3』の10年後、1974年のコスタリカである。『3』の6年後である1970年のサンヒエロニモ半島事件を描いたMPOとの関連は今のところ不明である。

メタルギアを率いて世界に戦いを挑んだという伝説の戦士、BIGBOSS=ネイキッド・スネーク。全世界の熱望に応え、ついにその伝説がベールを脱ぐときが来た。物語は70年へと遡る。南米・コロンビアに“国境なき軍隊”を組織していた彼の前に現れたのは、“軍なき国家”コスタリカからの訪問者。キューバ危機以降、東西のパワーバランスの鍵を握る中南米にて、奇跡的に平和を保っていたコスタリカ。その各地にて、謎の武器集団が不審な動きを見せているらしい。軍なき国家を守るため動き出したBIGBOSSの“国境なき軍隊”、それは後にアウターヘブンと呼ばれることになる組織の前身だった---。


4dc12416.jpg



では、待望のメタルギアソリッドピースウォーカー、MPWの体験版のダウンロードできるサイトを公開しましょう。

MPW未体験抑止版ダウンロード


ちなみに一部正規FWでしか起動しません。

なのでCFWを導入している方はバージョン偽装をするなりしてください。
コメント
この記事へのコメント
これは自己責任だな・・・今のCFWではどれもできなかったような・・・
2009/09/30(水) 18:46 | URL | BOSS #-[ 編集]
見つけたんですか。 外国人は何でもしますねえ。
拍手です。
2009/09/30(水) 18:55 | URL | HTRE #-[ 編集]
英語だからわからねぇ。日本語化しろじゃなくて○○○○○○と書いてあるところをクリックしてという風に教えて。頼む。
2009/09/30(水) 19:27 | URL | 矢吹丈/遠藤健児 #XbnZBJT2[ 編集]
超楽しいんで発売楽しみです!

MGS PWの記事を、ちょくちょく書いてくださいね!
たとえば、管理人sの進行具合とか・・・

あと
「謎の武器集団」じゃなくて「謎の武装集団」じゃなかったっけ??
間違ってたらすいません。
2009/09/30(水) 19:30 | URL | ふるとん回収♂ #-[ 編集]
管理人さんはやりましたか?
拍手b
2009/09/30(水) 19:54 | URL | koidekun #-[ 編集]
すげげげ
2009/09/30(水) 19:55 | URL | MPO+xxyy #-[ 編集]
ピースウォーカーおもしろいです(体験版ですけど)
拍手b
2009/09/30(水) 20:11 | URL | X #-[ 編集]
やばい面白すぎです6時間やってました体験版なのに(笑)
2009/09/30(水) 21:03 | URL | SHUS #AItYNSSQ[ 編集]
携帯でde拍手
2009/09/30(水) 23:03 | URL | chika #-[ 編集]
体験ばんありがとう
PSPだからこれだけ
拍手
2009/09/30(水) 23:31 | URL | AQUES #-[ 編集]
拍手拍手(PC)
2009/09/30(水) 23:39 | URL | chika #-[ 編集]
おっ


スネークなら知ってる

スマブラにいたような…
2009/09/30(水) 23:40 | URL | chika #-[ 編集]
ブロラン押した
2009/09/30(水) 23:41 | URL | chika #-[ 編集]
すげえ・・・
2009/10/01(木) 08:29 | URL | wtrhgs #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人さんはやりましたか?
2009/10/01(木) 08:32 | URL | wtrhgs #SFo5/nok[ 編集]
忘れてたwww
拍手です。
2009/10/01(木) 08:33 | URL | wtrhgs #SFo5/nok[ 編集]
ブロランもクリック。
2009/10/01(木) 08:34 | URL | wtrhgs #SFo5/nok[ 編集]
こういうのやらないからなー
わけわかんねえwww
2009/10/01(木) 08:43 | URL | wtrhgs #SFo5/nok[ 編集]
面白そうなことは伝わってくるwww
2009/10/01(木) 08:44 | URL | wtrhgs #SFo5/nok[ 編集]
メタギアってどんなゲームかなぁ?
2009/10/01(木) 13:16 | URL | chika #-[ 編集]
> 超楽しいんで発売楽しみです!
>
> MGS PWの記事を、ちょくちょく書いてくださいね!
> たとえば、管理人sの進行具合とか・・・
>
> あと
> 「謎の武器集団」じゃなくて「謎の武装集団」じゃなかったっけ??
> 間違ってたらすいません。


体験版出来ないんでSS貼れないです;;
はやく発売してほしいですね
2009/10/01(木) 14:07 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> 管理人さんはやりましたか?
> 拍手b


起動できないです;;
2009/10/01(木) 14:10 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> やばい面白すぎです6時間やってました体験版なのに(笑)

うらやましいです。

管理人のはどう頑張っても出来ないバージョンなのであきらめてます;;
2009/10/01(木) 14:19 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
PSPをUSBつなげて GAMEというファイルに入れても破損データになってしまうんですがなぜでしょうか?
2009/10/01(木) 18:41 | URL | AQUES #-[ 編集]
起動できないんですか?
なぜでしょう・・・
僕はCFWだったけどちょっと細工すればできましたよ。
もしかしてm33
2009/10/01(木) 18:45 | URL | koidekun #-[ 編集]
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-402.html#more
↑はいつも私がお世話になっているサイトです。

これをすればできるのでは??
2009/10/01(木) 21:19 | URL | ふるとん回収♂ #-[ 編集]
> PSPをUSBつなげて GAMEというファイルに入れても破損データになってしまうんですがなぜでしょうか?


原因不明ですね。

探してみます。
2009/10/02(金) 17:27 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> 起動できないんですか?
> なぜでしょう・・・
> 僕はCFWだったけどちょっと細工すればできましたよ。
> もしかしてm33


M33です。M33は起動できないらしいですね。
2009/10/02(金) 17:28 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-402.html#more
> ↑はいつも私がお世話になっているサイトです。
>
> これをすればできるのでは??

M33だと起動できないそうですが・・・

物は試しですね。
やってみます。

もし出来たらポイント追加させていただきます。
2009/10/02(金) 17:40 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
M33とは何でしょうか・・・?
僕はCFWも入れてないし・・・・
ちなみにPSP-3000 です;;
2009/10/04(日) 15:14 | URL | AQUES #-[ 編集]
ピースウォーカーって、もうCFWでてる?
2009/10/17(土) 13:00 | URL | 蜘蛛の糸 #-[ 編集]
> ピースウォーカーって、もうCFWでてる?


体験版のみでしょうね。
2009/10/17(土) 14:54 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/456-64a629c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
