当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
あなたが他の人とメールでコミュニケーションをとるために必要なメールアドレス。

メールアドレスを見るだけでその人の個性が分かったりもするメールアドレス。

今回はそのメールアドレスを少し格好良くして画像にする方法を紹介します。


仮にあなたが他人にメールアドレスを紹介するとしましょう。

ただメールアドレスを書くと

gamenikki0604@yahoo.co.jp

と、味気ない紹介になってしまいます。

しかしこれを格好良く、少しオシャレに紹介するとこうなります。

image.png

ただの文字列と違い目立つ上にオシャレ感もあって良いですね。

これならメールアドレス紹介時のあなたの印象もUPするのでは?


では早速メールアドレスをオシャレにする方法を紹介しましょう。


E-Mail Icon Generatorに行ってください。

aaaaaaaaaa.jpg
あなたのメールアドレスを入力してください。
@以降の部分もしっかりと合わせてください。

③メールアドレスを入力できたらGenerateを押してください。

④画面が変わり、あなたのメールアドレスをオシャレにしたVERの画像が出てくるので、右クリック→保存で保存してください。
コメント
この記事へのコメント
へぇ~カッコよくかぁ~でもメールアドレスはなんでもいいしな~。拍手b
2009/10/05(月) 21:42 | URL | SHUS #tDjKvazc[ 編集]
見た目じゃなくて、アドレスで勝負してますw
2009/10/05(月) 21:45 | URL | ふるとん回収♂ #-[ 編集]
ほおお こんなことが出来るんですねえ。 なんか、感心しました。
ブログ、拍手ポッチ!
2009/10/05(月) 22:11 | URL | HTRE #-[ 編集]
おおお
面白い・・・
こんなこと出来るんですね!
拍手!
2009/10/06(火) 06:02 | URL | koidekun #-[ 編集]
最新コメントとかツリーカテゴリーとかツリーリンク整頓されてカッコよくなりましたね!!!!
ブロランクリッック!!!!!!
2009/10/06(火) 14:46 | URL | koidekun #-[ 編集]
俺もやってみようかな~
拍手d
2009/10/06(火) 16:31 | URL | X #-[ 編集]
> 見た目じゃなくて、アドレスで勝負してますw


アドレスころころ変えてますw
飽きがすぐにくるんで・・・
2009/10/06(火) 17:20 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> 最新コメントとかツリーカテゴリーとかツリーリンク整頓されてカッコよくなりましたね!!!!
> ブロランクリッック!!!!!!


整頓するといいですね。

手間かかりますがw
2009/10/06(火) 17:25 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/484-ef390391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
