当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
今回紹介するPCソフトは『連打!』です。

このソフトを使えば好きな場所を自動でクリックすることができます。

つまりこのソフトは自動クリックソフトです。

入手と使用方法は続きからどうぞ。

FC2Blog Ranking


━━━━━━必要なもの━━━━━━
・PC
連打!


━━━━━━起動までの手順━━━━━━

連打!のダウンロードサイトに行って連打!をダウンロードして下さい。

連打
ダウンロードサイトでは『ダウンロード』と表記されている青いスイッチをクリックするとダウンロードが開始します。


②後々何度も開くと思うので保存を選択してください。

保存


③ダウンロードが完了すると保存先にこのような圧縮ファイルがあるはずなので、解凍してあげてください。

連打冷凍


④ファイルを解凍するとこのような中身になっていると思います。青く光っているrendaと同じものをクリックして連打!を起動させてください。

連打解凍後


━━━━━━使い方━━━━━━

①連打!を起動させたら以下のような画面が出てくると思います。用途によって設定を変更して下さい。
連打起動後


━ボタンの種類━
自動でクリックさせたい物を選んでください。 大体の場合左クリックだと思いますが、他の設定にも出来ます。

━クリックの間隔の目安━
1が最も早く、数字を大きくしていけばいくほど遅くなります。お好みで設定して下さい。


②お好みの設定にしたら

Ⅰ:連続でクリックしたい場所にマウスを合わせる

Ⅱ:CtrlとShiftを同時に押してください。

Ⅲ:自動でクリックが始まるはずです。そのまま放置したい場合はF12を押してください。




これで自動クリックが出来るはずです。


この記事があなたのお役にたったのならば是非クリックしてください。

FC2Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
1番ゲット!!この機能いいですねwwwwwwwwwwwwさっそく使わしてもらおうかな~?wwwwwwwwwww
それじゃクリックバトラーへレッツGO!!
クリックは俺にとっては指の運動だからなるべく使わないようにしたいと思います。拍手p
2009/10/15(木) 19:26 | URL | SHUS #tDjKvazc[ 編集]
やばいwwwwwwwww放置して太鼓の達人やってたらトータル450059いったwwwwwwwwwwwwww拍手!!
クリックバトラーですが、
いくつにいっても、キノコが出ないよ。
どうなってるんだ。
2009/10/15(木) 20:45 | URL | phan・tom #-[ 編集]
SHUS君何カッコつけてんのよ。
これでクリックパトラーやったら一気1位になれますね。
拍手d
2009/10/15(木) 20:45 | URL | X #-[ 編集]
ランクリりりり
2009/10/15(木) 20:59 | URL | [S.X.D]_LXE_ #ITZeMfzQ[ 編集]
みんな、思いは同じなようだwwwwww
クイックバトラー1位目指すぞぉ!!!!wwww

※俺が自力でがんばって100000回クリックしたがキノコは出ません。
管理人sが入手した情報は偽者のようです。
2009/10/15(木) 21:18 | URL | 人参失格 #-[ 編集]
使わせてもらいます
拍手です
2009/10/15(木) 21:52 | URL | みくる #B56RcB6.[ 編集]
これでクリックバトラーやるかw
拍手&グーバークリック!
2009/10/16(金) 08:56 | URL | koidekun #-[ 編集]
> 1番ゲット!!この機能いいですねwwwwwwwwwwwwさっそく使わしてもらおうかな~?wwwwwwwwwww
> それじゃクリックバトラーへレッツGO!!


このソフトを紹介した一番の理由はクリックバトラーのためですからw
2009/10/16(金) 16:57 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> みんな、思いは同じなようだwwwwww
> クイックバトラー1位目指すぞぉ!!!!wwww
>
> ※俺が自力でがんばって100000回クリックしたがキノコは出ません。
> 管理人sが入手した情報は偽者のようです。


自力で100000とは・・・・

凄いですw
2009/10/16(金) 17:01 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
これはwwwwwwww
クリックバトラーへ Go!!!
拍手b
2009/10/16(金) 17:19 | URL | ティーダ #-[ 編集]
> これはwwwwwwww
> クリックバトラーへ Go!!!
> 拍手b


自動クリックでクリックしまくっちゃってください。
2009/10/17(土) 14:23 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/544-a39354d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
