当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
CFW5.50 GEN-Dの修正版CFW5.50 GEN-D2がリリースされました。

GEND2.png

GEN-D2では主にGEN-Dで発見されたバグの修正が施されています。
CFW5.50GEN-D2修正点
・『新世紀エヴァンゲリオン』のCFW対策への修正

・無線LANでのTKIP使用時の無限ループを修正

・要求FWが5.5Xや6.Xのゲームでのビデオ出力の不具合修正

・リカバリーメニューでのパンドラバッテリー作成機能と復元機能の修正

・スプラッシュ画面を削除



必要なもの
CFW5.50 GEN-D 導入済みPSP

CFW5.50 GEN-D2 アップデーター



導入手順

CFW5.50 GEN-D2 アップデーターをダウンロードして解凍します。

解凍


解凍して出てきたファイル『PSP』を開きます。

展開


中にある『GAME』を開きます。

展開2


中にある『GEN-D2』を、PSPメモリースティック内の『GAME』に移動します。

いどうだ

構成:メモリースティック/PSP/GAME/GEN-D2



アップデート手順

XMBから『Quick Updater 550GEN D2』を起動します。

snap033_20091024204711.jpg


Quick Updater 550GEN D2』を起動するとメニューが表示されます。『×ボタン』を押すとアップデートが開始します。

untitledaa_20091024205005.jpg


アップデートが完了すると以下の画面になります。『×ボタン』を押すと自動でXMBの画面に戻ります。

untitledaaaaaa.jpg


XMBの『本体設定』から『本体情報』を選択して、アップデートが完了しているか確認してください。システムソフトウェアが『5.50 GEN-D2』となっていれば完了です。

snap034.jpg


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
かなり分かりやすいです
俺も管理人さんみたいに
うまい記事を書けるようになりたいな
拍手
2009/10/24(土) 23:01 | URL | みくる #B56RcB6.[ 編集]
GEN-Dより導入の仕方は簡単そうです
拍手d
2009/10/24(土) 23:09 | URL | X #-[ 編集]
スプラッシュ画面気にいてたんだけどな~。
今の赤い画面は文字がないから変だよ~。
拍手&ブロラン&グーバークリック!
2009/10/25(日) 06:31 | URL | koidekun #-[ 編集]
なんか
GEN-D系にアップデートしたら
PSPのメモリ最大限に使うことのできる
Netfront Internet Browser Beta4
を使おうとしたら、インターネットつなぐとこで、固まりましたw

PSP-1000では大丈夫でしたが、2000だと固まります。

皆さんはどうですか?
2009/10/25(日) 15:46 | URL | 人参失格 #-[ 編集]
もう5.50GEN-DやD-2出てたんだw
知らんかったw
ていうか人参失格さんじゃないですか!
昨日の[K-ON] U Iです
昨日聞くの忘れてましたが
いつも何時ごろに部屋立ててるんですか?
管理人さんすいません・・・
ここをチャットのように使ってしまって・・・(管理人さんスルーでいいです
2009/10/25(日) 15:53 | URL | 筋子 #xGcsP88I[ 編集]
俺はPSP2000だけど
なんか変な文字が表示されるだけで
そのままできますよ
2009/10/25(日) 15:55 | URL | みくる #B56RcB6.[ 編集]
書くの忘れてた
俺PSP1000だからなんとも言えませんね
答えられないなら答えない方がいいかな
ただ無視してるみたいで心残りがあったので・・・・
2009/10/25(日) 16:44 | URL | 筋子 #0MXaS1o.[ 編集]
> かなり分かりやすいです
> 俺も管理人さんみたいに
> うまい記事を書けるようになりたいな
> 拍手


他のブログを真似しながら書くといいですよ^^
2009/10/25(日) 16:52 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> スプラッシュ画面気にいてたんだけどな~。
> 今の赤い画面は文字がないから変だよ~。
> 拍手&ブロラン&グーバークリック!


スプラッシュ画面てどこですか?w
2009/10/25(日) 16:57 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> もう5.50GEN-DやD-2出てたんだw
> 知らんかったw
> ていうか人参失格さんじゃないですか!
> 昨日の[K-ON] U Iです
> 昨日聞くの忘れてましたが
> いつも何時ごろに部屋立ててるんですか?
> 管理人さんすいません・・・
> ここをチャットのように使ってしまって・・・(管理人さんスルーでいいです


チャットのように使っていただいて構いませんよ^^
2009/10/25(日) 17:18 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
対策UMD&ISO起動時に出る画面のことでは?
2009/10/25(日) 17:18 | URL | 人参失格 #-[ 編集]
> 対策UMD&ISO起動時に出る画面のことでは?


そうなんですか。

そんな画面見た覚えないなぁw
2009/10/25(日) 17:24 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
http://ux.getuploader.com/welovemikuru/download/11/snap028.bmp
こんな画面です
DLしてください
2009/10/25(日) 17:33 | URL | みくる #B56RcB6.[ 編集]
スプラッシュスクリーン(スプラッシュ画面)には
http://www.pspgen.com
という文字がでるそうです。

みくる殿の画像はフラッシュプレイヤーでは?

PCで言う
Adobe Flash Player 10 ActiveX
って言うPC必須アイテムと同じような物だと思います。
2009/10/26(月) 17:56 | URL | 人参失格 #-[ 編集]
> http://ux.getuploader.com/welovemikuru/download/11/snap028.bmp
> こんな画面です
> DLしてください


へ~見たことなかったです。

わざわざ画像をありがとうございます^^
2009/10/26(月) 19:04 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
GEN-D2ではMPO+起動できますが、D-3だと破損データになるので不便ですね。
拍手
2010/01/23(土) 17:49 | URL | ソリダス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/622-35887e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
