当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
今回公開する改造データ名は『げえむ日記オリジナルMPO+改造データ 転 ~七転八倒十五起き~』です。

今までのげえむ日記のMPO+改造データは全て兵士のステータスが『HP500 STMN999』だったのですが、今回は『HP500 STMN1』となっています。

その他データ内容は『げえむ日記オリジナルMPO+改造データ 新 ~物が心を豊かにする~』と全く同じです。

ダウンロードは続きからどうぞ。2次配布厳禁です。
手順

①この記事に改造データをダウンロードする旨をコメントして下さい。



②この記事の拍手タブを押してください。



③ブログランキングをクリックして下さい。

FC2Blog Ranking




げえむ日記のあぷろだに行って好きなデータをダウンロードして下さい。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
お 最近データ多いですね
拍手
2009/10/27(火) 20:52 | URL | みくる #B56RcB6.[ 編集]
セーブデータ連発www
拍手
http://zerofox821.blog101.fc2.com/
2009/10/27(火) 21:39 | URL | ぜろfox #-[ 編集]
お、ネタ用のセーブデータとしていいですね。 DLさせて頂きます。
拍手です。
2009/10/27(火) 22:36 | URL | HTRE #-[ 編集]
タイトルがエヴァみたいですね
ついさっき気づきました
拍手d
2009/10/27(火) 22:43 | URL | X #-[ 編集]
スタミナ1w
ミッションできるのかなw
拍手。
2009/10/28(水) 06:46 | URL | koidekun #-[ 編集]
貰うか、迷いますね~拍手p
2009/10/28(水) 07:04 | URL | SHUS #tDjKvazc[ 編集]
> お 最近データ多いですね
> 拍手


簡単ですからw
2009/10/28(水) 19:39 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> お、ネタ用のセーブデータとしていいですね。 DLさせて頂きます。
> 拍手です。


気絶して殺されることはないですがローリングされると…

両刃の刃です
2009/10/28(水) 19:44 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> タイトルがエヴァみたいですね
> ついさっき気づきました
> 拍手d


最初の 破 はエヴァから獲りました。

その他はそんなに関係ないと思います。
2009/10/28(水) 19:45 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/651-8788d8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
