当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
今回紹介する改造データ名は『げえむ日記オリジナル改造データ 臨 ~命の重み、そしてその儚さを~

銃撃戦なんてものはMPO+オンラインのように長く続くものではないですよね。

リアルじゃないですよね。

そこで考えたのが今回の改造データです。

人間なんて銃弾が当たったら殆ど死を覚悟するべきですよね。

なので今回の改造データは全兵士のHPを1にしてあります。

オフライン、オンライン共に使い道が無いのは承知ですが、自分の腕に自信があり、リアルな闘いを求めている方にはおススメできます。

突撃系の戦闘からステルス系の戦闘に変わるのではないでしょうか?

その他データ内容はげえむ日記オリジナルMPO+改造データ 新 ~物が心を豊かにする~ と同じものです。

ダウンロードは続きからどうぞ。2次配布厳禁です。
手順

①この記事に改造データをダウンロードする旨をコメントして下さい。



②この記事の拍手タブを押してください。



③ブログランキングをクリックして下さい。

FC2Blog Ranking




げえむ日記のあぷろだに行って好きなデータをダウンロードして下さい。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
ほほお、頑張ってみますね。
DLさせていただきます。
ブログ、拍手です。
2009/11/02(月) 21:21 | URL | HTRE #-[ 編集]
今日友達の家でメタルギアやったんですけど
「お前強いからHP1のでやれよ」
って言われて5:1でやったんですけど

勝てるもんじゃありませんねwww 69一回で死ぬwwww

ブロラン&拍手b
2009/11/02(月) 23:01 | URL | ねこ #-[ 編集]
ネタで貰っときます
拍手
2009/11/02(月) 23:24 | URL | みくる #B56RcB6.[ 編集]
じゃあもらおうかな?
腕には自信がありますし
2009/11/03(火) 00:23 | URL | どっかの通りすがりの人 #-[ 編集]
あとリアルにしたいならHPは40がいいですよb
2009/11/03(火) 00:24 | URL | どっかの通りすがりの人 #-[ 編集]
僕強いかどうか分かんないんでやめときます
拍手d
2009/11/03(火) 02:58 | URL | X #-[ 編集]
これは、みんなが使ったら面白いデータだな。

オンラインに1/1~999部屋ができそうだw
2009/11/03(火) 10:11 | URL | 人参失格 #-[ 編集]
DLさせていただきました^^
でも、全兵士HP1じゃない・・・
間違いでしょうか?
一部のユニキャラしか1になってませんでした。
データを再UPしてくれると嬉しいのですが。

拍手&ブログランキングクリックb
2009/11/03(火) 11:49 | URL | DKF #-[ 編集]
このデータ欲しかったのー
ありいがとぉ
拍手!
2009/11/03(火) 13:19 | URL | 筋子 #195Lvy4Y[ 編集]
1って老人並みに生命力ないじゃないか。拍手p
2009/11/03(火) 14:27 | URL | SHUS #tDjKvazc[ 編集]
> 今日友達の家でメタルギアやったんですけど
> 「お前強いからHP1のでやれよ」
> って言われて5:1でやったんですけど
>
> 勝てるもんじゃありませんねwww 69一回で死ぬwwww
>
> ブロラン&拍手b


HP1で5:1はきついですねw

どんなに強くても負けますよw

次は勝てるように頑張ってくださいbb
2009/11/04(水) 19:59 | URL | げえむ日記 #-[ 編集]
> あとリアルにしたいならHPは40がいいですよb


了解しました。

そのうち作ってみます。

STMNはどれくらいがいいんでしょうかね?

2009/11/04(水) 20:02 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
> DLさせていただきました^^
> でも、全兵士HP1じゃない・・・
> 間違いでしょうか?
> 一部のユニキャラしか1になってませんでした。
> データを再UPしてくれると嬉しいのですが。
>
> 拍手&ブログランキングクリックb


ご指摘ありがとうございます。
近いうちに修正して再UPします。

もう少しお待ちください。
2009/11/04(水) 20:10 | URL | げえむ日記管理人 #-[ 編集]
もらいますね
ありがとうございます
2009/12/17(木) 12:43 | URL | ZAKI #-[ 編集]
ふつうに固定武器が使えるデータありませんかね?
2009/12/31(木) 10:58 | URL | ハイテク #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/15(土) 14:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/739-83622faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
