当ブログはCounterStrikeOnlineの攻略情報サイトです。
今回紹介する非公式ゲームは、東方シューティングがPSPでできる『 東方模倣風』というものです。

yattemiru.png


2chの方達が現在開発しているようで、日々更新されているようです。

ダウンロード、導入は続きから。



用意するもの
・CFW導入済みPSP

東方模倣風


導入手順


東方模倣風をダウンロードして、ダウンロードしたzipファイルを解凍してください。


解凍して出てきたファイルをメモリースティック内の『PSP』の中にある『GAME』内に移動してください。



その他

その他何かお困りのことがあれば東方模倣風wikiを参考にして下さい。


blogram投票ボタン

FC2Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
う~んこれって面白いのかな?
拍手d
2009/11/08(日) 17:32 | URL | X #-[ 編集]
東方は有名だけど、なんなんだかよく分からないw
2009/11/08(日) 23:17 | URL | 人参失格 #-[ 編集]
東方はよく分からん
博麗とかしか知らんww
拍手
2009/11/09(月) 14:47 | URL | みくる #B56RcB6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/tb.php/791-feeb33e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
